BLOG

✤エキストラでの参加✤

『The Nutcracker』
           THE TOKYO BALLET

 

12月22日(日)ロームシアター京都にて行われました
東京バレエ団の公演『The Nutcracker』
エキストラで男の子ふたりが参加させていただきました❢

 

今回一新されたとのことで楽しみに❢(^^♪

ダンサーの方々はもちろんのこと

演出、装置がとても素敵で

マーシャの世界に引き込まれていきました ❥~❥~

ねずみとくるみ割り王子との闘いでは

本当に涙がほろり…

また雪の精の踊りは美しく

ダイナミックで見応えがありました~♡♡♡


ディベルテスマンではふたりが参加させていただきました

窓からの演技ですがドキドキです(^-^;💦

スペイン、アラビア・・・マーシャと王子のグランまで

どの場面も楽しく、わくわく

素敵な夢のひと時でした~~❥~(#^.^#)

 

ふたりは

皆さんとても優しく,たくさんの事を

教えていただいたと喜んでおりました!

これからのレッスンに活かしてもらえたら

との鈴木先生のお気持ちに

そして、貴重な機会をいただきました先生方に

感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室     マミバレエスタジオ

2019-12-24 | Posted in BLOG