BLOG

🌸~THE NUTCRACKER~🌸

8034 撮影:テス大阪

<9TH BALLET PERFORMANCE>

2月7日(日)高槻現代劇場中ホール

インフルエンザ、学級閉鎖の猛威の中一人もかけることなく
無事舞台を終えることができました❢❢❢

いつもそうなんですが、今回は本当に
男性ゲストの先生方に助けて頂きました。
東先生、武藤先生、中井先生には
感謝、感謝です❥

個々にはいろんな思いがあると思いますが
この舞台でみんな成長したように思います!

初舞台の子供たちの

“たのしかった~♫”(*’▽’)

の一言にホッとして・・・❤

最後はみんな笑顔で良かった(^-^)

私事ではありますが、中学の恩師にお越しいただいたことと、
辞められた生徒さんがみんな来てくれたことがとても嬉しいことでした!!

寒い中ご来場頂きましたお客様にはお礼申し上げます。
<m(__)m>

舞台さん、照明さん、音響さん、
素敵な舞台にしてくださりありがとうございました❢

そしてご尽力頂きましたお母さま、お父さま
本当にありがとうございました。

✤Mamiko✤

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

2016-02-09 | Posted in BLOG