BLOG

♡第9回発表会♡

DSC_0229

2016✦2月7日(日)

✤高槻現代劇場中ホール

✤開場4時  開演4時30分

バレエコンサートⅠ・Ⅱ くるみ割り人形お菓子の国

発表会まで2週間を切りました❢
まだまだ出来ることはたくさんあるので
1つずつ確認してわからないことは必ずクリアにしましょう(^^♪

バレエ作品にはたくさんの役割がありますね!!
主役・ソリスト・コール・ド・バレエ・・・
特に舞台ではコール・ド・バレエはとても重要です!
〈コール・ド・バレエは群舞や大人数の情景を踊るダンサーをひとまとめに指していいます。
略して「コール・ド」〉

質の良いコール・ドがバレエ作品には必要です❢
動きやポジションの正確さ。
音楽性のひとつひとつを丁寧にして合わさった動きの美しさは、
観る方に感動を与えます❥

会場に来ていただいたお客様が笑顔で帰って頂けますように(^_-)-☆

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

2016-01-25 | Posted in BLOG