BLOG

指~❤

ご無沙汰しています❢(*’▽’)

ちょっと落ち着いたのでまた色々とこちらで説明していきたいと思います⚘☆彡

 

 

今日は指のお話しです~❤
指を伸ばす・・・

普段指をピンと伸ばすことは意外と少ないと思います。
指は常に曲がっていますよね!

なので(^^♪
一本づつ指をゆっくり伸ばしてみてください。
あれ?何か背中を感じませんか?💑

足もそうですが指を丸めて脱力状態にしたり
ギュっと力を入れたりせずにいつも指を伸ばして使いましょう(^-^)
指に力を入れる時もありますが
指をしっかり伸ばせることが大切です!
手のひらをパッと開く感じではないので気を付けて(^-^;💦

 

☆ 足指のトレーニング☆
タオルギャザー♡🐶♡
タオルを足指でギュっとつかんでパッとはなすを左右10回くらい❢❢

毎日やってみましょう!
気持ちいいですよ(^-^)

 

茨木市・高槻市のバレエ教室     マミバレエスタジオ

2018-03-15 | Posted in BLOG