BLOG

Xmas🎄

IMG_4483

13日はXmas会でした(^^♪

毎年みんな楽しみにしているようです♡♡♡

小さい子たちだけでしたが、みんなでケーキを食べて
ジングルベルを唄ってゲームをしました!

いつもみんなが一番盛り上がるのは新聞ゲーム❢
まず二人組になって新聞の上に立ちます!
じゃんけんで負けたら新聞を小さく折っていきます。
そのスペースに立てなくなったら同じ年くらいのお友達を
おんぶしたり抱っこしたりでもう大騒ぎ!(^^)!

この時ばかりは片足でおんぶしてもバランスよく
みんな驚くほど頑張っています❢❢(*’▽’)

みんなますます仲良くなれたようです♪

お手伝いいただきましたお母さま方
楽しい一日をありがとうございました<m(__)m>

 

 茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

 

2015-12-20 | Posted in BLOG