BLOG

第11回発表会 『ドン・キホーテ』・『バレエコンサート』

発表会ではお忙しい中お越しいただきました皆さまには
心よりお礼申し上げます。

さくらの咲く一番心地よいこの季節に
みんなで一つの舞台を作れたこと・・・
とても嬉しく感じています❢

10年前の『ドン・キホーテ』では男の子役だった彼女が
キトリで1幕、3幕を踊ってくれました。´^ิ ౪ ^ิ)
彼女がいなければこの舞台は出来ませんでした!!
頑張ったね~❥~

 

高校受験にも関わらずこの舞台に立ちたいと参加してくれた生徒さんも2名❢❢
そんな恐ろしい・・・💦(^-^;

と、思いましたが、二人とも重要な役どころで
最後までやり切ってくれました !❤§^。^§

頼もしく成長した姿に💧💧( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

初舞台の可愛いバレリーナさん
初めてトウシューズを履いた生徒さん
働きながらのOLさんやお母さん
これを最後に遠くに行くお友達。。。

それぞれの思いを舞台に乗せてくれました

ゲストの先生方には感謝❢

舞台さん、照明さん、音響さん
本当にたくさんの方々に助けていただいて
何とか舞台を終えることが出来ました。m(__)m

そしてお母さま、お父さま
たくさんのお力をいただきありがとうございました。

 

 

皆さまに感謝ヾ(✿❛◡❛)ノ

 

茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

 

 

2019-04-03 | Posted in BLOG