INFORMATION

9月の予定

8月も終わり学校が始まりました(^^♪
雨の日が多いですが、少し涼しくなり過ごしやすくなりました。


先日那須で出会った可愛い子たちです~♡

世界一可愛い羊君‼
スイス生まれのヴァレー・ブラックノーズ
日本にはまだ、ここ那須にしかいないそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

リンゴのおやつをもらいに集まってきたワオキツネザルたち🐒

 

色鮮やかなオオギバト君とリビングストンエボシドリちゃん🐤
オシャレさん❢(*’▽’)

 

ハシビロコウに会いに来ましたが、神戸にもいるんです💦
動かないと聞いていましたが、顔はけっこう動いていました(‘◇’)ゞ
目力が・・・Σ(゚Д゚)
でもなんかおしゃれ💛

 

長くなりましたが9月の予定です‼

✤9月は23日(金)が祝日の為お休みです。

✤17日(土)はコンクールの為レッスンの変更がありますが、
まだ詳細がわかりませんので、改めてご連絡させてください。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

 

 

 

2022-09-01 | Posted in INFORMATION