INFORMATION

12月の予定

早いもので今年も12月を迎えました❢❢(*’▽’)

今年は世界的に厳しい一年となりました。
学年での行事も無くなったり縮小されたり・・・
外出もままならず閉塞感もありますが
今少し我慢して一人一人ができることを最大限やっていけば
状況は良くなっていくと信じています❢❢❢❢

❥~来年、発表会もコンクールもクリスマス会も楽しみに(#^.^#)❥~
今年の分まで来年は踊ろうね
❢❢

 

今月の予定です!

✤12月13日(日)のクリスマス会
みんなが楽しみにしていますクリスマス会ですが
本当に残念ではありますが最近の感染状況の影響を考え
中止とさせていただきます😷

✤12月29日(火)、30日(水)5週目の為お休み

 

《年末年始のお休み》
12月29日(火)~1月3日(日)、6日(水)、8日(金)

事前にお渡ししています予定が変更になりますので
お間違えのないようお願いいたします。

 

【土曜日のレッスン時間変更のお願い】
土曜日のレッスンは生徒さんが多数いらっしゃいますので
コロナ感染が収まるまでクラスの間に時間を設けたいと思います。
・ストレッチクラス10:00~11:00
・ジュニアクラス11:00~12:30
・ベイビークラス12:45~13:45
・チャイルドクラス14:00~15:30
・ポアントクラス15:35~17:05

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
m(__)m

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室     マミバレエスタジオ

 

2020-12-01 | Posted in INFORMATION