BLOG

DANCE SYMPHONY ~最終楽章~

DSC_0170

観てきました(^o^)/

素晴らしくゴージャスな舞台でした!
東先生とっても素敵でした⋆⋆⋆♪

音楽・照明・衣装・振付・構成そして出演されているダンサーの皆さん
全てがSpecial❢

2時間の公演は休憩なし(@_@;)
怒涛のように繰り広げられるダンスの数々に見入っていたら
アッと言う間に終わってしまいました!!(#^.^#)

様々なダンスが融合された舞台の中でバレエが垣間見れると
ホントにバレエって素敵だな~❥って思ってしまいました❢

帰りに前を歩いていたおば様たちも
“バレエの人素敵ね~♥
やっぱり違うわね~♥♥”とお話されてました!(*^^)v

こんな舞台関西でもっと観たいと思っていたら
この公演が本当に最後のようでとても残念です(-_-;)

たくさんたくさんパワーをいただきました(*^^)

東先生お疲れ様でした!♪

 

茨木市・高槻市のバレエ教室      マミバレエスタジオ

2015-11-03 | Posted in BLOG