BLOG

X’mas🎄

今日はみんな楽しみにしているクリスマス会でした❤❤❤(^-^)

まずは司会のお姉さんの«恋ダンス❢»

さすが上手でした♪~(*’▽’)

見入ってしまい残念ながら写真を撮り忘れてしまいました💦💦(; ・`д・´)

そのあとカード合わせゲームをしてケーキタイム🎂(#^.^#)

美味しいケーキを頂いた後は恒例の新聞ジャンケンゲーム❢❢❢
みんな楽しみにしています♪♪~

大きな子が小さい子をおんぶしたりだっこしたり(^^♪
みんな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ

そのあとはビンゴゲームでプレゼントをもらって✨

最後にもう一度“恋ダンス❢❢”

今度は4・5年生も乱入~~の予定が
出遅れて・・・バーにはさまって・・・

あれやこれやで最後のフレーズだけに( ^ω^)・・・

でもみんなとっても上手でした!

たのしかったね(^_-)-☆

 

司会のお姉さんありがとう❥

 

 

茨木市・高槻市のバレエ教室    マミバレエスタジオ

 

2016-12-18 | Posted in BLOG